お知らせ

投稿日:

経験不問!新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社Y’s8です。
弊社は愛知県安城市を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県・静岡県の東海4県で、ウレタン防水工事をはじめとした多種多様な防水工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験は問いません。

「防水工事業界で手に職をつけたい」
「資格や経験を活かして活躍したい」
このようにお考えの方は、ぜひご応募ください!

1級防水施工技能士の資格をもつスタッフが指導を行いますので、未経験の方もご安心ください。
経験者の方は、能力を考慮して優遇いたします。

弊社では、スタッフが働きやすい環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介!

・仕事の終わる時間は17時と決まっています。オンオフがしっかりしているので、プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。安心して長く働いていただけます。
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかり還元いたします。

このほか年に1度の社員旅行で、グルメな社長が選んだ美味しい料理やお酒を楽しんでいただけます。
充実した時間を共有することで、仕事においても高い結束力を発揮しています。
あなたも入社後、一緒に楽しみましょう!

働きやすい環境と気のいい仲間が皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Y‘s8
〒470-2104 愛知県知多郡東浦町大字生路字大砂除11-15
電話:0562-57-6933 FAX:0562-57-6955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社Y‘s8では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

完成度の高い施工が定評!【求人も募集中】

完成度の高い施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!株式会社Y’s8です。 弊社は愛知県安城市を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県・静岡県の東海 …